お知らせ

平素より「きんせい」監修『極み麺』をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、当店は2月12日(日)を持ちまして、閉店することとなりました。 開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。 次回の「極み麺」もとってもおいしいらーめんをご提供すべく準備させていただきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

MORE

「東京ラーメンフェスタ2022supported byRakuten」が駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)で、11月6日まで開催されており、モヒカンらーめんが出店しておりました。 3年ぶりの開催で、各地域で人気のラーメン店が集結し、イベント限定メニューや、普段なかなか訪れることのできない店舗の味が一堂に会する中、モヒカンらーめんは連日大行列の大好評を博しました。 南越谷ラクーンでは、いま...

MORE

2000年創業、人気ご当地「久留米ラーメン」の中で今年で22年の中堅老舗。国内最大級のラーメンの祭典「東京ラーメンショー」に4回出店し、全国のラーメンイベントでも多数参加して活躍。今年、カップ麵も全国で発売された。店主の於保貴久氏は店名通りの「モヒカンヘアー」でも注目を集め、その明るい性格でラーメンイベントを毎回盛り上げてきた。そんな「モヒカンらーめん」が南越谷ラクーンに登場。9月22日(木...

MORE

【世界が麺で満ちる時】8月31日(水)営業終了いたしました。 次回の東京ラーメンショー極み麺は未定となります。 今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

MORE

3月24日(木) 「きんせい」監修『極み麺』が楽園タウン池袋1階に期間限定出店!
国内最大級のラーメンの祭典「東京ラーメンショー」に3回出店、創業21年で大阪のラーメンシーンを変えてきた“レジェンド”ラーメン店「彩色ラーメン きんせい」監修『極み麺』が楽園タウン池袋1階に3月24日(木)オープン。路面店としては関東初の期間限定出店が決定!!「東京ラーメンショー実行委員会」監修のもと、「楽園タウン池袋」1階に「東京ラーメンショー」で活躍した「ご当地ラーメン」「ご当人ラーメン...

MORE